So-net無料ブログ作成
検索選択

新しい仲間 [オカヤドカリ]

先日のブログに書き忘れたのですが、オカヤド達に新しい仲間が加わりました♪。
立て続けに数匹を死なせてしまった心の痛みが癒えないままに、売り場の前に行ってしまったのが運の尽き、そこには「今シーズン最後の入荷」の文字が・・・。
季節はすでに11月、低温に弱いヤド達が寒い売り場の水槽で生き残れるだろうか・・・・、心配だ・・・、可哀想だ・・・、連れて帰ろうかな・・・、死なせてしまったヤド達の供養にもなるしな・・・。
「すいません、2匹ください!」 (^。^;)
名前は「ロロジ」と「柿」にしました。柿は嫁様が体色から命名し、ロロジは子供が命名しました。
ロロジは地下潜伏中なので、柿の写真だけ載せときます。 おしゃれな貝着てるでしょ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。