So-net無料ブログ作成
検索選択

里親募集!!! [我が家]

今朝・・・・旦那がちゃいの散歩担当の日だったのですが、見つけてしまいました・・・・
080617_0833~01.JPG
生後1ヶ月の女の子・・・・だそうです。
さすがに我が家はいっぱいいっぱい・・・・(~_~;)
あちこちに連絡して、里親探しです。
誰か可愛がってくれる方はいないでしょうか・・・・?????
ちなみに昨日、幼稚園のママ友に 誰かネコ貰ってくれないかしら?・・・・と聞かれたばかり。
旦那に聞いてみるね!・・・なんて言ってたら、自分も里親探しですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
だれか・・・・・・だれかぁーーーーっ(T_T)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しゅーママ&パパ

子猫だぁ(^-^)かわいい~しかし!暖かくなって来たとは言え小さい命には危険がいっぱい、置き去りにする人間がいるなんて(T_T)
 我家では先月、玄関先にツバメが巣作りを開始して3日間で完成!先週5羽の雛が誕生!日の出とともに賑やかな毎日です。ところが低空飛行の親ツバメを狙って(遊ぼうと?)隣家の猫ちゃんが玄関下に居座ってしまうのです(^-^;)さすがに子ツバメを餓死させてしまうのは忍びないので、愛犬洲磨を近くに係留しては見たのですが・・・・「猫ちゃん=お友達」と認識しているので一緒に玄関先で御昼寝している始末。う~ん、昼間は私が庭の草引きをしまがら見守るしかないのかなぁ~早く元気に巣立って欲しいと願う今日この頃の私達です。
 写真の子猫ちゃんも幸せな御家に嫁げるといいですね、頑張って下さい(^-^)/
by しゅーママ&パパ (2008-06-20 13:53) 

らみゅ

危険・・・・病院の先生にも、よくカラスとかとんびなんかに狙われなかったねーよかったねー・・・と言われました。
からすの犠牲になった子猫を見たことがあったので、実感しています。
拾う人あれば 捨てる人あり・・・・がっかりしてしまう話です。
生まれる前に親猫を去勢するとか方法はあるだろうに・・・
結局一番の被害者は 捨てられてしまう動物・・・・だね(T_T)

ツバメって、毎年同じ所に巣を作るんでしょ??
毎年くるの??
家にもこないかなーー!
・・・・でも、みることむぎは釘付けになりそう(^▽^;)
幸せいっぱい運んできてくれるといいねっ♪
by らみゅ (2008-06-23 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。