So-net無料ブログ作成

しゅうくんが遊びに来てくれました! [我が家]

27日日曜日に 栃木から州君一家が遊びに来てくれました!
久々に会った州君に ちゃいも大喜びです[わーい(嬉しい顔)]
夜の食事を一緒に楽しんだあと、家族の皆さんはホテルへ。
残念ながらこの街にはわんこと泊まれる宿泊施設がないので州君は我が家でちょっとさみしそうにお泊りしました。
もちろん、我が家は大喜びですけどね[黒ハート]
28日の朝には一緒にお散歩。
080728_0923~01.jpg
昨日まで暑かった気温も、今日はだいぶ過ごしやすく、二人も楽しく連れだっての散歩となりました!
州君家一家がお迎えに来た時には クールな州君も大喜び!
夕方までみんなでのんびり久々の地元の友人との時を楽しみました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ちぅべぃ

しぅくん来たんですねぃ!!
会えなくて残念です。
水遊びも今年は、やっぱり断念したねっ、、、
来年は、来れるかな??

by ちぅべぃ (2008-07-29 18:47) 

らみゅ

>ちぅべいさん
今度来た時には公園に連れてきます!!
水遊び・・・・いきたかった!!
でもさすがにチビ助連れてはきついかなぁ・・・と。
お泊りの日は長女の運動会だし・・・。
今年は例年に増して参加できなくてさみしい限りですぅ。
来年は次女も楽しめるかな?
by らみゅ (2008-07-29 21:25) 

CoCoパパ

州君、かなり大きく成ったかな?
久し振りに一緒に遊べて良かったですね。

今年は行事に参加出来なくて、ちょっと寂しいけれども来年は賑やかに成りそうな.....

ちぅべぃさん、ふうき君に来年の為に ゴロゴロ の特訓しておいて下さいね(笑)

by CoCoパパ (2008-07-29 22:31) 

らみゅ

>COCOパパ
州君大きくなってますよ!
私が立ったまま普通に頭をなでなでできました。
行事には来年は参加できることを楽しみにしています!
次女は公園でゴロゴロ・・・・・?
母として止めるべきか・・・・????
今年はもう一人ゴロゴロ仲間がいるから、二人で一緒に!?
・・・・きっと長女みたいに元気に成長できる?!
by らみゅ (2008-07-30 23:40) 

しゅうママ&パパ

先日は大変お世話になりましたm(__)m洲磨にとっては初めての単独お泊りに不安は沢山あったのだけれど、らみゅさん一家に一晩お預かり頂いて本人も私達も大満足でした。以前、川遊びに参加させていただいた時は体重10Kg前後でしたが、現在では約3倍近くに増えてしまったので皆様驚かれるかも(^^;)また、機会があったらチャイ兄始め犬社会を教えてやってください!
by しゅうママ&パパ (2008-08-01 15:57) 

らみゅ

>しゅうママ&パパ
先日はお疲れ様でした!
旅行は楽しめましたか???
久々に元気な顔を見れて、ゆっくり楽しい時間が過ごせて本当に良かったです!
また遊びに来てね!
州君は、本当にお利口さんにお泊りしましたよ!
ぜんぜん吠えなかったし、暴れなかったし。
お散歩もいい子にしてたよ!
お預かりは全然大丈夫なので、また言ってくださいね♪
今度来たときは、公園に一緒に行こうね!!!!!
by らみゅ (2008-08-01 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。