So-net無料ブログ作成

流しそうめん [わんこ]

今日はチーム河川敷の仲間、ぢんた家で流しそうめんをしてきました!
長年ぱるらんパパが願っていた流しそうめんを ぢんたパパ、ママが実現してくれたのです!!
080809_1838~01.jpg
本当の竹を取ってきてくれて準備してくれました!!
・・・・ぢんた家の実行力には脱帽です[exclamation×2]
ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!
他にはみんなで持ち寄りで 牛筋の煮込みやポテトサラダや玉こんにゃくや枝豆や・・・・天ぷらもあったし!
キムチ焼きそば作りたてのが出てきて・・・・うーん!チーム河川敷の集まりは、お料理が豪華です!
我が家は カボチャプリンとメロン・・・・毎度ながらデザートでした。
みなさん!本当においしかったです[exclamation×2]ごちそうさまでしたっっ[わーい(嬉しい顔)]
そして長女はお兄ちゃんとお姉ちゃんに思いっきり遊んでもらって、帰りはさみしくて半泣きになっていました。
また遊んでくださいねー!!
楽しい夏のひとときでした[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

むっちっち

先日は楽しかったですね!
でも、、、かぼちゃプリンが食べれなかった事がとっても悔しいよ~
今度レシピを教えてください!!!
…ってか、材料を提供するので作ってください!!!

by むっちっち (2008-08-18 21:01) 

らみゅ

>むっちっちさん
一緒に食べれなくて残念!
味の保証はないぞー!!
でも、夏の間はカボチャがたくさん回ってくるので、生クリームが手に入ったらまた作るかもです。
そんときは味見をお願いしまーす!
by らみゅ (2008-08-18 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。