So-net無料ブログ作成
検索選択

二代目ラッキー [わんこ]

今日は家庭の事情で河川敷に行ってきました。
そこで久々にラッキーパパに会ったのですが、連れているわんこが小さい・・・・?????
081013_1701~01.jpg
二代目ラッキー4か月だそうです!
まだまだ小さくてかわいい(^O^)/
私たちがよく知っている1代目ラッキーは先月の29日にお星さまになったそうです・・・(ToT)
胃がんだったそうです。
さみしくなります・・・・。
2代目ラッキー、今度の運動会には元気に走り回っている姿が見れそうですね!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

むっちっち

1代目ラッキーはお星さまになってしまったんですね。。。
今頃は虹の橋でお腹いっぱい食べているかな?

今日は長女ちゃんに、もものお散歩を頼んでゴメンネ。
ももは次女ちゃんのお顔を舐めちゃうし(汗)
こんな我が家だけど、また一緒に遊んでくださいね!

by むっちっち (2008-10-18 20:18) 

らみゅ

>むっちっちさん
人間より命が短いとわかってはいても、やっぱりやっぱりつらいことです。
きっと天国でおいしいものをいっぱい食べて幸せにしてますね!

長女はももちゃん達の大ファン!
リードを持てて嬉しそうにしています(*^_^*)
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね!!!!!!
by らみゅ (2008-10-19 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。