So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生日 [我が家]

20日は長女の誕生日[黒ハート]
6歳になりました・・・・はやいものですねぇ・・・。
誕生日ケーキはできるだけ手作りのものを・・・・と思って、今年も作りました!
SN3F000900010001.jpg
毎回、誕生日とクリスマスくらい私の特技を娘のために!・・・なんて思ったりするのですが、娘の方は このキャラデコ買って! と・・・・
でも、今回は一緒に飾ったりして、本人も納得のようでした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

むっちっち

長女ちゃん、⑥歳のお誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
ほんと子供の成長は早いですね☆
お誕生日ケーキを手作りできるママを持った長女ちゃんは幸せですね♪
今度はオバチャンにも作り方教えてくださいね(笑)
暖かくなったら、また我が家のチビっ子と緑地で遊んでくださいね!

by むっちっち (2009-02-24 19:32) 

リリーシャロンママ

長女ちゃんおめでとうございます
いつの間にか本当に大きくなりましたね
春になったら1年生
楽しい事が一杯待っていますよ~♪
緑地でまた遊んでね~一杯になった我が家とも
むっちっちさんがオバサンだったら私は??
お姉さんと言うことで
今度お姉さんにもケーキ作り教えてね(爆笑)
by リリーシャロンママ (2009-02-25 10:14) 

らみゅ

>むっちっちさん
ありがとうございます!本当に早いものですねぇ・・・
自分も歳をとってるってことですよね(^_^;)
最近はなかなか公園で会うこともできなくてさみしいです!
時々行くんだけど、早い時間だったりして、なかなかみんなに会えません。
はーるよこいっ!!!

>リリーシャロンママ
子供の成長は早いものですね!
今度は一年生・・・・また忙しくなるのかなぁ。
でも、暖かくなったらまた遊んでくださいね!!
シャロンは風邪ひいたりしてないですか??
震えてる姿しか思い浮かびません!!
by らみゅ (2009-02-25 23:38) 

ぢんた

小学校の登下校はもう見に行きましたか?
なんだかすごくたくましくなった気がして嬉しいものですよね。
あたしも見に行っても良いですか?(^^♪
次女チャマもどんどん大きくなるんですね・・・(ToT)/~~~
そのうち「お嬢さんを僕に・・・」の時にはみんなで参上しましょうか?!
by ぢんた (2009-04-11 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。